ベーテン音楽コンクール優秀指導者賞をいただきました!

2019年度ベーテン音楽コンクールにて、優秀指導者賞をいただきました!
この賞は、「全国大会へ3名以上の出場」か、「全国大会で2名以上の受賞」があった場合に授与されるものです。

2019年度は参加した7名が全員全国大会に出場し、さらにベスト10などの受賞も3名おり、指導者賞の対象になったようです。
生徒さんの頑張りがあってこそ・・私も思わぬご褒美をいただき、とてもうれしく感じました。

ベーテン音楽コンクールの審査は点数とコメント付きで分かりやすく、自由曲参加も可能です。
また予選→本選→全国大会の中で曲を変更して行くこともできるので、飽きが来ないように、また気持ちがだれないようにも調整できるのが良いと思っています。

コンクール参加にあたっては生徒さんの持っている良いところと、選曲や演奏がピッタリとハマるように心がけています。
選曲の時間はかかりますが、とても楽しい時間です。
2021年はどんな曲で生徒さんを輝かせられるかな・・と今からワクワクしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次