2021年ピティナ課題曲が先行発表されました!

2021年ピティナコンペティションの課題曲が先行発表されました。
私も子どもの頃から夏はピティナ一色に染まり、駆け抜けた思い出がたくさんあります。さぁ今年も始まるぞ〜!と気合が入りますね!

今日からは生徒さんのために課題曲の研究&対策そして選曲の日々の始まりです♪毎年3月1日にある課題曲説明会にも備えて、書き込み用楽譜の作成に入りました。

 

コンペに向けての長い練習期間はいろんなことがありますが、夏を越えると確実に上達していることが感じられます。
取り組んだ人とそうでない人の差は歴然です。
目標を持って取り組むからこそ楽しい!ということを実感してもらえるように・・
今年も生徒さんと一緒にコンクールの夏を駆け抜けたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次