2021年ピティナ予選全員通過しました!

日本のピアノ学習者向けコンクールの中で
最大規模のピティナ。

予選通過率は3割、
本選から全国大会に行けるのはさらにその2割の
なかなか厳しいコンクールに5名の生徒さんが挑戦中です☺

後半戦もみんながんばっています!

1回目の予選では惜しくも奨励賞だった生徒さんたち、
後半戦で巻き返しています。

B級、C級で優秀賞を受賞し、さらに2名予選通過です♪
これで5名中4名が本選のステージで弾けることになりました。

あと一人の生徒さんも力を発揮できれば通過できるよ~!大丈夫!

今週からはいよいよ本選も始まります。

追記:5名全員予選通過できました☺みんなのがんばりに拍手!(2021/7/21追記)

私の言う通りに弾く子ではなく、
自分はどうしたいかを
考えたり、感じたり、探したりできる子になってほしいです♡


賞や点数のためではなく、その曲を通して
自分のことを語りましょう!
その年齢らしい音や表現で。

先生も一緒にがんばるよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次