2020年日本クラシック音楽コンクール優秀指導者賞いただきました

この度、第30回日本クラシック音楽コンクールにおいて優秀指導者賞を受賞しました☺

立派な賞状をいただき、びっくりですが日頃の生徒さんとご家庭のご協力があってのこと。
まずはみなさんに感謝の言葉しかありません。

日本クラシック音楽コンクールサイトにも掲載されています

https://www.kurakon.net/excellent_teachers2020

2020年度はコロナだけでなく私自身の妊娠・出産も重なり、
生徒さんとのレッスンもままならない日々が続きました。

加えてその日に向かってしあげていたのに開催されなかったコンクールも多く、
モチベーションを持ち続けることに苦労されたご家庭もありました。

日本クラシック音楽コンクールはそのような中、
感染対策をとりながら会場での演奏と審査をしてくださったコンクールの一つです。

色々なリスクもある中、参加された生徒さん全員が全国大会に行けたのは
ご家庭のサポート体制と、オンラインレッスンのおかげでもあります。

「どんなときでも学びをやめず挑戦する」
2020年をそのような姿勢で取り組んだ生徒さんが今、とても伸びています。
ピアノのチカラだけでなく、自己管理能力や問題解決能力があがっています。

この場を借りて生徒さんご家庭にもご報告と感謝を申し上げます。
これからも私自身も学びと挑戦をしていきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次