2021年ピティナ新人指導者賞をいただきました!

全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)よりコンクールの結果を受けて、
新人指導者賞をいただきました☺

https://www.piano.or.jp/teacher/award/
→2021年度の指導者賞一覧が掲載発表されています。

これは指導者として一つの目標にしていた賞だったので、
とてもうれしいと共に、一緒にがんばってくれた生徒さんと
そのご家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもピアノの指導においても、
子どもとの関わり方においても、
保護者の方とのコミュニケーションにおいても、
理想としている

「先生も子どもも学びつづける」
「子どもたちが安心して自分を出すことができる」
「子どもたちの可能性を伸ばし、挑戦する心を育む」

お教室を作っていけるように精進したいと思います。
いつも温かいご協力とサポートをいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次