プレ・ミュージックコース、撮影付きレッスンをしました♪

プロのカメラマンによる撮影会レッスン。今年も親子の自然な表情いっぱいの写真が仕上がりました。
撮影になるといつもと違う表情になってしまう子もいますが、それも思い出の一つ。
ふと出てしまう表情やしぐさ、その年齢ならではのかわいさがたくさん詰まった写真です。

OKいただいたご家族のみ、少しだけ紹介させていただきます。

お名前呼ばれて元気にお返事!

みんなでドライブ!

指先を使った活動、楽器づくり

自分から先生と握手できます♡

音をよく聴いて先生をよく見て。まねっこから自分で聴いて分かる!へ。

数を視覚化。指先も使おう!

子どもたちの「今」は一瞬で過ぎていきます。普段の日常の一コマを残せたらいいなぁという思いで行った撮影会。
ご好評いただけたようでうれしいです。

カメラマンのsayukaさんはHPの写真をたくさん撮ってくださっている方です。
今回も温かい写真をたくさんありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次