2023年秋冬の各種コンクール結果

みなさん秋冬のコンクールに向けてもがんばっています。
初出場のお友だちも立派に取り組み、結果に関わらず全員が大きく成長したことを感じています。

べーテン音楽コンクール(7名参加)
→6名全国大会、地区ファイナルへ進出
小学1,2年生自由曲部門 ベスト30(2名)
小学5,6年生自由曲部門 第3位
小学3,4年生課題曲部門 銀賞

日本クラシック音楽コンクール(3名参加)
→2名全国大会へ進出
中学1,2年生女子部門 第5位

ブルグミュラーコンクール(3名参加)
→3名ファイナルへ進出
神奈川地区ファイナル
 
小学3~4年B部門 金賞
 中学生部門 金賞

厚木楽器ピアノコンクール(3名参加)
自由曲部門 小学3~4年生の部
→金賞、銀賞、奨励賞

バッハコンクール(1名参加)
→1名全国大会へ進出

結果が出次第、随時更新していきます☺
お写真OKの方は少しずつ掲載しますね。

結果がすべてではなく、それぞれが当日までそれぞれの課題や自分に向きあってステージに立っています。
まずはその経験をやりきること。
そしてその経験ができた環境(おうちの環境、ご家族のサポート)に感謝する心や、振り返り(何ができるようになって、次はこんなことができるようになりたい)をすることが一番大切だと思っています。

みなさんが自分にとってベストな演奏ができるように、これからもサポートして参ります。

                       湘南台・六会日大前のピアノ教室    ピアノ教室Andante

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次