Famiy Concert~vol.3 終わりました

11月12日、第3回目のファミリーコンサートを無事に終えることができました。
今回のテーマは「連弾」。連弾の魅力をたっぷりとお伝え出来たことと思います。

ディズニー、クラシック、童謡、アニメなどの様々なジャンルを、いろいろなアレンジでお送りする盛りだくさんの内容で小さなお子様も一緒にマラカスで演奏したり、曲名を当てるクイズをしたり参加してくれました。

トイピアノがでてきたり・・
卒業生でピアノにストの瀬尾愛永さんと一緒に演奏しました

今回は80名を超えるお申込みをいただき、0歳からのコンサートを応援してくださる温かい応援メッセージもたくさんいただきました。来年以降も続けていきます。
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

                           湘南台・六会日大前のピアノ教室 ピアノ教室Andante

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次